
|
いよいよインドネシア料理が美味しくなる夏が近づいてきました。 |
|
次回日時 |
2026年 6月 28日(日)PM1:00〜4:30 *7月は26日(日)の予定 |
|
場 所 |
品川区内調理室(今までの場所と変わりなし) 最寄り駅----池上線/荏原中延駅 都営浅草線/中延駅 大井町線/中延駅 |
|
定 員 |
5〜10名(先着順) |
|
参 加 費 |
初回(初参加者) ¥6,000(材料費込み) 二回目より ¥5,500(材料費込み) *10年以上参加がなかった場合は初参加とさせていただきます |
|
メニュー
|
Ayam Katulistiwa(鶏肉と新ジャガのココナッツミルク煮) Terong Teri Balado(揚げナスとじゃこのトマトソース炒め) Sup Daging Asam Pedas(牛肉と野菜の酸味スープ) 他-----メニューは変わることがあります |
|
|
*エプロン、筆記用具、ふきん一枚をご持参下さい。 *長髪の方は髪を結んで下さい。 *マスクの着用をお願いします。 |
|
●体調の優れない方のご参加はお断りいたします。 ●各申込者のご氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスを添えて、開催日を明記の上、開催日の8日前までにお申し込み下さい。 ●お申込みメールには定員状況にかかわらず必ず返信しております。2〜3日以内に当方からの確認メールが届かない場 ●ビデオ撮影、見学のみの参加はお断りします。 |
|
(*を@にかえてお送りください) surya*theia.ocn.ne.jp |